ちゃんチャミ (好久沒出現令人爆走的一集〜真希の方程式///><////)

( ´ Д `)<(石川梨華後藤真希)×お酒=真っ赤なお顔の85年組み!

不要不相信你的耳朵,女神確實在這集ちゃんチャミ裡的コメント中說到了
85年組!85年組!85年組85年組85年組85年組(所以說快點組團啦〜〜〜〜!連女神都預告團名了!)

音源檔就在這

http://s19.yousendit.com/d.aspx?id=2JRP2TFSMN2OI0QMPTSFKXR1OA


以下是女神コメント全文

( ^▽^)<OK!じゃ今日の授業はこれでおしまい!
(ス・ω・)<先生!後藤さんが先生に言いたい事があるってメッセージもらってるんですけど
( ^▽^)<? 後藤さんって、もしかして・・・・・
(ス・ω・)<あの、いきものがたり(?)の、生き物係。生物係の後藤真希ちゃんなんですけど
(; ^▽^)<え? (笑) いつから・・・・・
(ス・ω・)<あの、生徒の事ぐらい覚えてといて下さい
( ^▽^)<あ、そうかそうか・・・ あ、生き物係の真希ちゃんか
(ス・ω・)<そうですー!それでは、後藤さんからのメッセージをどうぞ!
( ^▽^)<はいはい?


( ´ Д `)<ちゃんちゃかちゃーん!石川先生石川先生 どうも出席番号510番の後藤真希です。
        イェイ! さっそくですがですね、今日は私が考えた真希の方程式を発表します。
        (石川梨華後藤真希)×お酒=真っ赤なお顔の85年組
        はい、これね、実はですね、あの、梨華ちゃんのハタチの誕生日にメールを送ったら
        私がハタチになったら一緒にお酒を飲みに行こう!って誘ってくれましてー
        ま、きっとね、二人でお酒を飲んだらこうなるかなぁ? なんて思ったから
        ちょっと発表したんですが。 まぁね、あの、こないだの。 梨華ちゃんの私に・・・ね
        送ってくれたメッセージっていうかラジオの中での。 聞かせてもらったんですがー
        (* ^▽^)<やだー まぁね、確かにこう・・・ お互いね、遊ぼうよとか言っても
        なかなか遊びにいけない現実。 ( ^▽^)<そうなのよねー
        これはあるんですけどもー ( ^▽^)<あるねー ま、確かにね梨華ちゃんも今、
        美勇伝だったり、モーニング娘。だったりでね、活動も忙しいし。
        私もソロで全然スケジュールがね、合わないんですよねー なかなか。
        たまにさー こう・・・ やっぱ、ハロー!プロジェクトのライブとかで大阪とか名古屋とか
        行ったときに夜、ごはんに行くじゃない? あーゆーのがね、やっぱ楽しくって
        こないだ梨華ちゃんとー 辻ちゃんやぐっつぁんで。 ( ^▽^)<焼肉話ね
        これ、梨華ちゃん話してたかなー? 話したらしいですね。
        ( ^▽^)<話したよ! 話したよ! いっぱい話したよ!
        まぁそうなんだけど。 そんときはーかなり焼肉屋さんで盛り上がったから
        ま、そんな感じでメンバーとか、みんなね、誘って行けたらなぁとは思うんですけど。
        どうやら梨華ちゃんは誘い下手らしいのでー(笑) ( ^▽^)<フフ、バレてる・・・
        まぁこの・・・ねぇ、ちょっと お酒のお話とか、ご飯のお話とかも行けるかどうか
        ちょっと微妙な気がしてきた! どうだろ? 梨華ちゃん どうなんですかねぇ?
        ねぇ?実際。 ( ^▽^)<フフフ ま、でもー 私もね、梨華ちゃんと同じでー
        ちょっと、誘いづらいというか、自分からはあんまり誘わないタイプなんだよね。
        ( ^▽^)<昔っからそうなんだよねー だからお互いそうだから、
        きっといけないんだろうね。 ね? 多分。 だからー ま、例えばさー 映画とか?
        なんかこう、みんなで、たまに行ってるらしいじゃない 梨華ちゃん
        ハウルとか。 ねぇ? (; ^▽^)<あ、それはつれてってもらえなかったのよ・・・
        どうやらそんな情報を私、聞いたんですけども・・・・・
        (; ^▽^)<ハウルは裏切られたんだよ・・・ どうなんですかね?
        まぁでも誘ってみてよ、かるーく 私も。 辻ちゃんみたいな感じでいいからさ、フフフ
        ( ^▽^)<あ、ホントに? ね、そんな感じで宜しくお願いします。
        というわけで、梨華ちゃん 約束したからね! ( ^▽^)<したよ! 約束したよ・・・
        という事でですね、話は変わるんですけども。 梨華ちゃんもご存知だと思いますが
        今週私の3枚目のアルバムが発売されました。 イェイ!
        ( ^▽^)<おめでとう!(拍手) はい、その名もですね「3rdステーション」
        ( ^▽^)<カッコいいねー! ま、全部で11曲入り。
        ま、1曲目から聴いてみると「え、これごっちんの声?」って一瞬思うと思うんですが
        でもちゃんと私なんですよ。 ものすごぉーくマイクの音量を大きくして
        小声で歌ってるんですよ。 そうすっと、あーゆー声になるんですよねー。
        なんか先週はね、梨華ちゃんが好きな曲という事で「横浜蜃気楼」を
        どうやらかけてくれたみたいじゃないですか。
        ( ^▽^)<そうなのそうなの、好きなのよ、あの曲
        でもね、今週は私のリクエストという事で「エキゾなDISCO」をかけてもらいましょう。
        ( ^▽^)<お!あの曲ですね
        ま、今度はね、是非スタジオに遊びに行きたいと思いますので
        ( ^▽^)<きて! 早くきて! ごっつぁん
        宜しくお願いします。 以上、後藤真希でした。 バイバイ!

( ^▽^)<はーい、という事で・・・ 真希ちゃん・・・ あの・・・ 生徒 (笑)
       いつの間にか生徒だったごっつぁんから、えーと、メッセージびっくりしましたけども。
       そうね、まずホントにゴハン食べに行かないとダメだし、あの、真希の方程式ですか
       実はうちの・・・ あの、パパもママも二人共お酒が飲めないんですよ。
       だから私はまずお酒を飲みに行こうって、あの・・・ 誘ってる割には
       あの、全然・・・ あの・・・ わかんないんですね、まだ。
       だから、ごっつぁんがハタチになるまでには、なんかどれがおいしいのとか?
       フフ・・・ ちょっとあの研究? しながら、あの・・・ ほっぺ真っ赤に、あの・・・
       なるのか、ならないのかもよく分かってないので、まだあの・・・ それまでには、
       ちゃんとごっつぁんがハタチになるまでには・・・ ね
       あの、ちょっとオトナの先輩として迎えられるよう頑張りますよ。 はい。

這是女神的全部コメント,這兩個人的約束如果嚴格說的話好像從去年就有了(笑)
,女神看來是要定幸薄不可了,幸薄也是非要女神不可,<爆>
(這個話題已經連續三個禮拜了)
幸薄一定要等到9月才行嗎?明明中間都還有一個跟妳差38天,
一個差52天的人,而且再過幾小時,就有人要20歲了啦〜!
我覺得女神的意思應該是比起等9月喝酒,先去邀約一起出去玩比較
重要,所以才一直提起。


不過,真的很希望乾脆類似像ハロモ二之類的節目,
幫85年這四隻辦一個專屬的單元,或是限定單元都可以啦!內容就是貫穿成年
這個話題,然後錄外景的地點是在東京某酒店裡的酒吧,一邊喝著製作單位準備
的85年份紅酒,一起暢談成年種種〜〜哈哈!又開始在妄想了!


不過也沒關係,這兩隻如果真的能邀約出去玩的話,我一樣還是很高興的,
順帶一提這集的幸薄廣播,講到生日祝賀簡訊的時候,幸薄有說到她最近
熱衷準時在凌晨12點時,送生日簡訊(我總隱約記得這好像是美人吉的習慣
記得去年女神生日con時,有說第一個準時12點傳生日簡訊的是美人,之前
ちゃんチャミ觀察日記有說到今年幸薄生日,第一個傳簡訊的也是美人)
該不會是幸薄看到每人這樣做,想模仿吧!不過,重點是,最後幸薄有說
釤接下來是美貴ちゃん的誕生日,2月26號,絕對也會準時傳送祝賀簡訊的釤
哈哈!!我期待下個禮拜的ドキみき廣播帝會如何說,或是ちゃんチャミ


p.s今天才知道原來幸薄媽跟龜龜同一天生日(爆)


這集ちゃんチャミ又是聽到神界滿載的一集了!!